ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1177

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1256485812/61

61 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2009/10/26(月) 01:38:46 id:xcTKIqoP0
小ネタ
・49赤out
・ドベ5 赤、鍵、めだか、黒、犬
・休ジャガー
・in 50〜ねこわっぱ
   51〜麻生
・50C黒


AKABOSHI打ち切りキター
今週で過去編やったし、来週で仇を倒してENDかな?


気になるのはINが2作品ってこと。
先週の「◆5qFAWSK0rE」さんの情報とは食い違ってるから、
あれは当てにならないですね。
連載枠が余っているわけでもないしおそらく2OUT。
そうなるとどの作品が打ち切りになるのか!?
まあ掲載順で考えると鍵人一択なんですがw


他のドベを見ると、めだかが相変わらずの位置。
来期までに上がっていかないとピンチの位置。
黒子はセンター前の準備期間っぽい。
そして、急落したのが犬。
たぶんリリエンタールの犬のほう。
連載はじまってすぐなのに落ちてきたのはまずいんじゃないかなー


新連載はぼくのわたしの勇者学をやってた人と、新人さんです。
ねこわっぱのほうは前に読みきりがあったので、
だいたいどんな感じかわかりますね〜


来期はめだか、犬、新連載2つの10週打ち切りが有力候補かな?