ジャンプ打ち切りサバイバノレレースpart1187

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1257694023/436

436 名前: ◆EizHb38XPU [sage] 投稿日:2009/11/09(月) 03:33:59 id:CAMgV8If0
小ネタ
・51 わじまout
・ドベ5 めだか、黒、わじま、保健、PSY
・休 OP
・52巻頭 虜  C彼方、ジャガー、杉たん読切
・休 鰤


打ち切り3つめ・・・
金未来杯とかの読みきり枠として確保するためでしょうか?


そして、ドベのほうでは、めだかボックスがまた落ちてきました。
まあ、めだかより下が打ち切りになったとも言えるのでこれは順当?
黒子のバスケは来週にセンターがありません。
いつものカラー準備ではないようですね。
保健室はこれが初のドベ入りかな。
今週から長編の予感なんですが、やっぱりバトル方面に?
サイレンも上がったり下がったりが激しい。


ねこわっぱも始まったことだし、
師匠の岩代先生が先に打ち切りなんてことは・・・


で、そんな暗い話題は置いておいて。
52号には杉たんの読みきりでですよ。
斬みたいなネタマンガを期待します!!