GvG

最初はL4に行ったんだったかな。
割って防衛してたらどこか来るかな〜と思って防衛してみたものの、
どこも来る気配がないので割り込みを承知でV3へ。


転戦直後は共闘指示が出てたんですが、
その後すぐに全排除指示に変わったため、
うちの中でも共闘しようとする人と排除しようとする人が混ざってて、
なんかgdgdしちゃいました。
先に攻めてた同盟さんには悪いことしたなと思います。


そんなこんなでかなりぐだりながらも
うちが確保防衛をし始めてから、Dia+禅が攻めにきましたが
なぜかおまけで月下まで来てたらしく、
1MAPや3MAPでDia+禅とやりあってるとか。


ERからの逆突もしつつやってたら、
何時ごろか忘れましたが月下が転戦。
Dia+禅が21時40分ごろまで攻めてきてたんで
その後急いでC2へ派兵しました。


が、C2はEUの派兵、V3には生茶の派兵が。
しかも、V3に来たのはこの間B2に来たのと同じメンツだとか。
両方落とされるよりかは、ということでV3一本に絞って割り合戦。
最後にうちが割ってセーフ。