GvG と リニューアル

本日は参加者が少なく、かなり厳しい感じでした。
B2、V3、L2、L3?、B2と移動して派兵は割り負けの1砦です。


そして、リニューアルのお話。
一応去年のエボプロから参加してるので、
もちろん今回のGvテストにも参加中です。


平日は参加できても残り10分、20分だったんですが、
昨日はようやくまともに2時間がっつりと参加しました。


おそらくメインキャラのパラは転職すると思うので、
ロイヤルガード中心にやってますが、
3次職TUEEですね。


たしかにみんなLV150、JOB50
ステもスキルもリセットし放題で装備もほぼ理想どおりではありますが、
それにしたって強い。
まあそうじゃないと3次職を目指す意味合いが薄くなってしまいますがw


7/11のアップデート後初のGvがどうなるか。
今から楽しみです。


そのときのN3での平地戦をメインに動画をアップしています。
Gvテスト その1

その2


あとはおまけで狩り。
クルセ系のGX以外でも、まとめてドーン!っていう狩りかたができますよ。