あの世修練

今回はひたすらアルベイDを回りまくってました。
一般、赤、青、銀ですね、さすがに緑なんぞを回る気にはなれませんw


一般と青はこれといって特徴のない普通のダンジョンですね。
問題はやはり赤と銀。


まずは赤からラビ下級のようなスケルトンシリーズのオンパレード。
ただ、全員が鎧着ていてアタック潰される可能性があるので危険。
スケ⇒赤スケ⇒メタスケという3段わきで生き残れるかどうか微妙な感じでしたw
POT飲むのがどうしても遅いようなんで、そこらへんをどうにかしないとだめですね。


月曜日に日付変わってから、ペット経由でハーブもらってPOTを大量に作りました。
特にマナw
こんだけあれば火曜日までもつでしょうw