お茶会

で、そんなことをやってたらROのお茶会に遅れたわけでありまして・・・
今回はめずらしく(?)監獄へ狩りにいってる模様。
ちゃちゃっと追いついて1時間ほど狩りしておつかれ。


その後、ギルメンのLVあげ手伝いでプリ起動。
♂アカのプリとかテラなつかしす。
行き先はまたも来ましたフェイAD。
Wizとおれでペア、保護者に一人という構成だったんですがこっちのプリにゃサフラもねえし、IAは1だしということでブレスとヒールとキリエとマグニを、
ってか、キリエ連打。
どうしてもコモド前のキリエ万能世代で止まってるんでねw

そんなわけでwizさんのLVがあがって終了。
最近モンクばっかりだったから他職やると新鮮やね。