アップデート告知

次の大型アップデートが決まりましたね〜
7/4ってことは2週間ですか、これはマズイw
マビノギをキリのいいところまでやっておかないと・・・


アップデート内容は、街&ダンジョンがタナトスとアビスブレイクの2個。
どちらも高LV向け。
新職業はテコン系が実装、リンカーだっけ?
魂注入できるほうは、またバランス壊すだとかなんとかw
どんだけドラゴンボール化するのかねw
まぁ今から新キャラ作る気力は無いしね。

ホム進化は・・・実装時にちょっと育てただけで、
まだまだ遠いしお預け。

結局、新スキルが一番楽しみだったりするわけですが〜
モンクは気を相手に渡すスキルと気功砲
亀ペアやるときに、プリさんに気を渡しときゃ☆武器いらず♪
そんくらいかw
あとは範囲攻撃のようで実は単体攻撃のスキルか。
スタン確率はHFと同じだから高いけど・・・連打もできんし微妙じゃね?


とにかく実装後はまたROメインに戻れるかな?
最悪マビノギもアップデートぶつけてくるから困る。