ジャンプ打ち切りサバイバルレース

表紙は 鉄の国
巻頭 鉄の国
ワンピ
トリコ
ナルト
スターズ C
スケット
バクマン
めだか C
マジコ
銀魂
エニグマ
こち亀
黒子
いぬまる
花咲
べるぜ
リボーン
ブリーチ
ぬらり
戦国 OUT

32号 ブリーチ 巻頭
鏡の国C スケットC タカマガハラC


というわけで、戦国も来週でOUT決定と。
以前に予想したとおり、保健、ドイソル、戦国がOUTになったわけですが、保健はいわゆる円満だったんじゃないかなぁと。
過去の因縁解決やら、クルエルとの関係も良好になったりしたしね。
ドイソル、戦国は結局浮上することなくそのまま・・・
マジコが比較的好調なのをみるとやっぱり初回である程度目的がはっきりしてたほうがいいのかなぁと思いました。
そして、サッカー漫画はまたしても。どうなんですかね、これ。
なんにせよ、3先生ともお疲れ様でした。


新連載は来週のを読んでからまとめて感想書こうかなと思ってます。
てことで、既存組みのほうですが、
一休さんが微妙に下降気味。というかたぶんこのままだと次期OUT候補だと思います。
なんかぱっとしたモノが無い感じ?
天狗編も微妙〜なんで次で盛り返せば。。。


下のほうにぬらりひょん、ブリーチ、リボーン、べるぜとアニメ組みがいっぱいいます。
ブリーチはやっとお話が動きだしたようで、まだまだ謎の部分が多すぎてわけわからん印象。次回が巻頭だからここで一気に盛り上がるといいなー。
ぬらりはようやく過去編が終わったと思ったら現代編はワンクッション挟むもよう。
どうなるのかな?
リボーンはインフレすさまじいけどどうするのやら。このまま終了でもいけそう。でも、続きも出せそう。
べるぜはゲーム編?あたりのウケがよくなかったのかな。
たぶんスーパーミルクタイムあたりのが影響出てくれば上がるんじゃないかな。


真ん中より上は、とくに上位はいつものメンツなんでこれといっては。。。
めだか、マジコが安定してるな〜、とかエニグマは脱出して終わるのかな?とか割とどうでもいい^q^


ハンターハンターが戻ってくるころに新連載がどうなってるのか楽しみですねー