まゆねこさん引退

β1からお世話になっている情報サイト、ラグナロクスクウェアの管理人さんが引退されるということで、
Gv終了後に集合場所へ〜


20分ほど遅れていってみると10人ほどの人がいて、雑談中って感じ。
その後1時ころまでずっと雑談してました。


スクウェアさんといえば、β1ではサーバチェッカにお世話になり、
その後は掲示板をよく利用させてもらってました。
職業別は他でもありましたが、サーバ別はここくらいですね。
あと、ここの1行BBSを参考にして学校のCGI作成課題をやったこともありましたw


一時期の仮閉鎖以降ちょっとみなくなってましたが、
ROニメの実況あたりでまた再燃w
いやー、あそこの絵板にいる神にはまじで感謝ですよ。


最終的にちょこちょこ見に行っていたものの、
特に話題に参加するようなこともなく
今回の引退式の告知を知りました。
まだまだサイトのほうは継続されるそうなので、これからも宜しくお願いしますw