G3にっき

バリはクリアしたんで次のフィアードへ。
ダンバで募集したところ2人きたので3人PTでフィアードへ。
最初に来た人は初心者服に気の棒っていうスタイルで、
正直はずれかな・・・と思っちゃってました。
2人目の人もギルド名が魔法使いっぽい感じだったんで魔法オンリーじゃなきゃいいけど・・・なんて思っちゃってました。


が!
いざフィアードについた瞬間。
初心者服の人はいつのまにか着替えててバッチリ、しかもIBマスターのタイトル・・・
魔法Gの人も弓持ち出してタイトルはレンジマスター・・・


ちょwwwwwwなんでマスタータイトル2人とノーマルフィアードやねんwwww
ハイ、LVの差ってやつを痛感しました。