今年のまとめ

去年もやってたし、簡単にやってみようかな〜

    • 1月

なんかほとんどマビノギばっかだね。
このころはG3!G3!でかなり燃えてた時期だったしなぁ
ROはこのころGvでPT編成の方法を変えて、
ある程度のメンバーを事前に決めるようになりました。

    • 2月

なにはともあれ、スーパーヒーロータイムの交代ですかね。
カブトもボウケンもさすが記念作品っていう出だしだった。
(今についてはノーコメント)
マビはG3がバオル潜入で行き詰ってたからダラダラしてただけw
ROは大きな変化もなさげ。
で、FF7DCの攻略っぽいことを一気に書いてたりしたせいか、
このころからYahooのブログサーチに捕捉されたっぽい。

    • 3月

ROは同盟の関西オフで幹事をやってみたり。
あとは待ちに待ったホム実装ですか。
最初の数週間はノリノリだったけど、AIスレを見忘れたあたりから
ちょっとずつ下降・・・
いまではまったく動かしてません。
FF7DCで調子にのってACE2の攻略も少しやってましたが、
ミッション数と機体のバリエーションが多すぎて把握しきれず、
途中で断念。

    • 4月

いろいろと新番組チェックをやってましたが、
結局ストパニは肌に合わなかったということで・・・
そしてハルヒ、原作未読組みにはきついTVでしたが
TV開始と同時に原作読み始めたおれは勝ち組。
マビは4/27のでC2実装、あまりの広さに感動したイリア大陸も、
いまじゃ黒マングース狩るためのフィールドです。

    • 5月

GWは東京で遊んでました。
ブログリンクにのっかった事もあって、
ちょっとGv日記を丁寧にやりだしてみたりw

    • 6月

マビはようやくバオル潜入クリア、
この数週間後ダンジョンが3層から1層に変更された・・・
ジャンプ打ち切りスレの話題もこのころからか。
あ〜この時期からずっと太臓はあのあたりなのか・・・
まぁ来る新連載がことごとく突き抜けてるからね。
ネウロ以降、新連載は全滅だそうです。

    • 7月

ROはノーグハルトアップデート。
テコン系の実装や新スキルなどなど。
同時期にマビもアップデート。
こちらは主にシステムの改善でしたが、新規要素より
既存の不満な点が解消されていくほうが個人的には好印象。
ROをおやすみしつつ、マビはここでG3まで攻略完了。
メインストーリーが終わってからは少し離れ気味。
あとはうたわれらじおスタートとか戸枝の逮捕とか・・・

    • 8月

ROではこの月から桃さんと同盟開始。
まぁ職は同じだし、結局やることは変わらん。
夏コミは・・・今年はじめて東に並びました。

    • 9月

マビではギルド解体騒ぎがありました。
ギルマスとサブマスが好き勝手やってたせいで、
みんなぼろぼろと抜けていくんですよ。
で、抜けたやつらでギルド作るっていうから、
「今のギルド壊しちゃおうZE☆」って言ってみたらその場で即解体でしたw
いまはその抜けた人で作った新しいギルドに入ってます。

    • 10月

プロジェクトが1個終わったんで、名古屋〜飛騨高山に旅行へ。
ひつまぶしうめぇwww
その後に今度は東京〜神奈川のオフ会兼観光。
どんだけ見てまわっとんねんwww
ROではニャンスリ実装。
いまだに狂気も飲めないうちの子は・・・
このころにはてなダイアリーのアップデートがあって、
画像をもっと保存できるようになったんで、
Gvレポにも画像が多め。

    • 11月

ほとんど書いてねーw
ガンスリかGvかって感じですな。
マビはもうすっかり・・・

    • 12月

ROはアニバやらアイテム販売やら。
♂アカのチャージをやめて♀アカ一本に絞りました。
が、予想外にFE0が面白く、ついついそっちばかりやってましたw
さらにここ数日はAC4もあるから、余計に・・・w