ひさしぶりの<a class="okeyword" href="g:onlinegames:keyword:ログイン">ログイン</a>

夏コミやRO2やFEZのイベントなどなどあって、
たしか7月からずっとログインしてなかったはず・・・


いつのまにか世界地図もこんなに大きくなってしまって。。。
G3までのウルラ大陸なんて左下にちょこっとあるだけですよw


せっかくなので新規アップデートをいろいろと体験させてもらうことに。
騎乗鳥ペットに乗ってイカダまでれっつご〜
ここらへんは起伏が激しいので既存の馬ではきつそう、というか無理そう・・・


薪10個を生贄にイカダを召還!

ってわけで、このイカダに乗ることで急流下りを楽しめるらしいですよ。
もちろん敵がわきますがw
どこのインディージョーンズだって感じですが、
今までとはちょっと違う感じでなかなか面白かったですよ。
こういうギルドのお遊びには持って来いかと。
相変わらずデブ猫さんはいいアップデートしてるぜ・・・