コミックマーケット 84 3日目レポート

C84 3日目です。

いわゆるゲーム系の日です。

 

あきらかに人が少なかったですね。

企業組もいない平日開催日だとこんなもんなのかもしれませんね。

 

あとりえ雅さんの列が異常でした。

他に並ぶようなとこが上海アリスぐらいだろうし、とりあえず並んどけ的な感じだったんでしょうか?艦これ本だったのも影響大?

 

この時間になってようやく列がはけてきてました。

ちょうど「列の途中です」っていうやつが無くなったのもこのタイミング。

おかげで並ぶ時間もかなり短めに。

こういうタイミングを見つけられるとラッキーですね。

なお、場合によってはこの後、売り切れタイミングまで一気に行ってしまう可能性があるためのんびりはしてられません。

 

メインジャンルばかりが3日目に揃ってしまったことで

とてものんびり島中を見て回るような気力はありませんでした。

 

アイマス(モバマス)、ギャルゲ(ラブライブ)は島中を回って

新規サークルさんを見つけたかったなーとは思いつつ。。。

やっぱ体力つけないとダメですね。