GvG

LQB解散はまじだったようで・・・いろいろと動きますかねえ


うちらは攻めをやったんですが、開始から1時間半くらいの異常(w)なほどの軽さでアイテム消費量がはんぱでなく・・・
結局途中の補給なんかも含めると合計200もの青POTを使ったことに。
あんだけ軽いとイグシリーズを使わなくても早いし、てか青POTよりレモン連打でもいけそうな感じだった。
防衛時の忙しさとしてはLKを始めラインを突破してくるやつが多いこと。
そのたびに阿修羅うってるんだから消費がやばい。
もうちょい、人数が揃ってればなぁ


最後までFNSを攻めてましたが、エンペ周りでゴチャゴチャしてる間に決定打をだせず終了。