クルセ オーラまで

クルセが転生してLV上げもようやく軌道に乗ってきたところです。
忘れないうちにオーラまでの道のりを書いておきます。

  • キャラ作成

キャラを作ったのは2007年の2月、
キャラスロットが3から5に増えたときです。
せっかくだから何か作ろうと思って、
Vit系の前衛をやったことなかったこともあって
クルセを作ることにしました。


GXをメインに、Gv用に献身をというコンセプトは
割とすんなり決めたような気がします。
ただ、当然のように転生するつもりなんてまったく無く、
オーラの人にも献身できるように、
LV89までは上げておけばいいやぐらいの気持ちでした。

  • 剣士時代

ちょっとだけDEXふって、INT極にしたはずです。
バッシュ狩りでサンドマンとか倒してた記憶がうっすらとありますw
後半はGD臨時も行ってましたね。

  • GX狩り時代

クルセになってGXを一直線で取ってからは
ほとんどニブルペアで過ごしてました。
そのままLV89を達成して献身も取れたため、この後はしばらく狩りしてませんでした。

  • オーラまで

そんな状況が変わったのが今年2009年の7月末です。
「サクライJでR化のテストをする」とガンホーから発表がありました。
しかも応募の条件に実質2ヶ月分の先行課金しろっていうのがあったんですね。
それで8月頭〜10月頭までの2か月分プレイ期間が出来たんで
「サクライJが出来るまで久しぶりにLV上げるか」とまんまとガンホーの罠にはまってしまったわけですw


あとは、倉庫に眠ってた使わないアイテムを処分して
装備を整え名無しに通いつめて最後に1.5倍期間を利用してオーラまでいきました。
1.5倍期間は仕事から帰ってきてから0時までに臨時1回、
日付変わってからもう一回とかあほなこともやってましたね・・・

  • 最終ステ&スキル
STR AGI VIT INT DEX LUK
33 5 63 99 54 14

Roratorio様URL
http://roratorio.2-d.jp/ro/main/calcx.html?aanbLaYaHabbba2bLaoEbaaameaaaaaaaalkecWaaaaaad0aad5aaeue1clfebpfobCfCbOnQbOahfhanaaakaaaafaaafbkkaaaaaiaabaaaaaaaaaH


わむてるらぶ様URL
http://uniuni.dfz.jp/skill3/cru.html?10JkfNcFkSwf2n2L