GvG

今日は急に予定がキャンセルになったため、
ひさしぶりにGvに参加できました。
経費申請用のExcelをみると、前回が10月だったんで2ヶ月ぶり?
ずいぶんと間が空いたもんだ。。。


N1防衛で開始しましたが、
焼き鳥攻めに耐えられず落城。
その後、21:20ぐらいまで攻め続けましたが攻め落とせず、
最後は生茶やAPMTが攻めに加わってきてgdgdになったんで
SEをあきらめてFEへ移動、結果は3砦でした。


ひさしぶりのGvでしたが、、
Gv参加層のLvが全体的に上がってきている感じを受けました。
うちの同盟にも150オーラの人が増えてましたし、
ふらっと帰ってきた90代ではかなりきつかったです。
LV上げしないとなぁ・・・